サイトマップ

採用情報

日本郵便メンテナンス採用情報ページイメージ

日本郵便メンテナンス株式会社は、日本郵政グループの一員として、郵便・ゆうパック等の運送トラックや集配車両、搬送機械設備のメンテナンスを通して、日本の郵便・物流ネットワークを支える会社です。

当社の社員は、高い技術力に基づく正確な点検により車両や機械の故障予防はもちろんのこと、故障時に迅速に対応することでお客さまの信頼に応えられるよう日々技術力の向上に努めています。

当社では、当社の一員として運送トラック等の整備や搬送機械設備の保守・整備のエキスパートを目指していただけるスタッフ(正社員)を以下のとおり募集しています。

社員育成を大切にする会社ですので、各種資格を持っていない方の応募も大歓迎です。
みなさまのご応募を心からお待ちしております。

募集中の職種一覧

  • 新卒採用
    [ 大学・大学院卒(総合職) ]
    下記サイトからエントリーしてください。 マイナビ2020 [ 高校・専門学校卒 ]
    学校にて求人票をご確認ください。
  • 中途採用
    詳細はこちら

採用に関して、ご興味のある方やご不明点等ございましたら下記連絡先までお気軽にご連絡ください。
採用に関するお問い合わせは常時受け付けております。 採用に関する問い合わせ先 総務部
代表番号 03-5569-0028
メールアドレス saiyoutantou@jp-maintenance.jp

  • お問い合わせ
    • 日本郵便
    • 日本郵便輸送
  • 郵便局用車両保守管理
  • 車両保守店用 車両保守管理
  • 郵政車両保守支援システム